糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

【初回割】19800(税別)の、裏側

(リブログ)女性のためのダイエット


よくPR広告で、こういう表示をみます。
ですが、これは実際には、罠、に近いシステムなのです。


初回だけは、1本税別で、19800円(税別)にしますが、それで信用させておいて、次回からは、初回割引がなくなりましたから、1本税別で50000円になるそうです。


似たような患者さんが、日々、当院をオンライン診療で訪問されます。
そして、どの患者さんも、サクセンダは、1.2mg以上は増やさないでください、


と助言されるそうです。
毎日、毎日、こういう美容系クリニックで、「騙された!悔しい!」という患者さんたちが、当院を訪問されるので、私たちも、慣れっこになってきました。


ともかく、どんどんネット上で広告をだしているクリニックには、必ずといっていいほど、「罠」がしかけてあります。「罠」をしかけなくてはいけないほど、GLP1ダイエットの広告単価が高くなっているので、美容系クリニックでは、広告代を回収しようと、必死なわけになるわけです。


なんで、こんな罠にはまってしまったんだろう、、と悔しがっている女性は多いようです。


×

非ログインユーザーとして返信する