糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

コスパ抜群の秘密(3)Twitter

ブログだけでは、もったいない、そう思ったのは、アメリカ糖尿病学会から帰国した6月からになります。せっかくの世界最先端の知識、知恵をブログだけにしまっておくのはもったいない、そう思ったからです。


そこから、まめにブログの内容を、ツイッターへと流し込みました。その結果、過去2ヶ月でインプレッション数は10倍以上に増えました。GLP1.comへのクリック数も大幅に上昇したのがわかっていただけるかと思います。1日平均45件の利用者の方々が、私たちの「GLP1.com 」のホームページを閲覧していただいています。


TwitterのPVの急上昇は、当初、思ってもいない増加で、今ではTwitter経由での問い合わせや申し込みなども増えるようになってきています。いわぶっちゃんにかかってくる電話も7月から急増し、「いわぶっちゃん、大忙し」の原因にもなりました。


読者の皆さんが、いかに世界最先端の知識を欲してくださっているか、これで実感ができたというのも、大きな収穫でした。それに読者は男性のほうが多い、という「ダイエットサイト」としては、予想もしていなかった事態も起こりました。


これも、当初は、Googleの広告規制に端を発して続いておこった、いわば自然現象のように思えます。今では2019年3月15日のGoogleの規制変更という「いわば医療業界における事変」が有り難いとさへ思っています。



TwitterのClick


×

非ログインユーザーとして返信する