糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

ヌームのデメリットとは?


デメリットとは、


アプリ内課金にハードルを感じる人も少なくないはず。そんな時はまず、自分にとってお金をかける価値のあるサービスかどうかを検討することが大切です。


実際に「ヌーム」は、カラダカイゼンプログラムが月額5000円、その他のプログラムは月額9000円と料金設定自体は安くありません。


そのため、自分の予算とサービス面を付け合わせて検討してみる必要がありそう。また「ヌーム」は、スマートフォンに特化したアプリなので、パソコンなどから使用したい場合には他のアプリで検討を。


他の選択肢としては、手ごろな価格でパーソナルコーチングが受けられる「WW(以前のWeight Watchers)」というアプリや、


食生活トラッキング機能を無料で提供している「My Fitness Pal」など。すべてを一つで管理できるのが「ヌーム」の魅力ですが、目的を絞って他のアプリで代用することも十分に可能ということ。


×

非ログインユーザーとして返信する