糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

2年間で30万PV

医療についての話題、普通ならば、面白くも何でもない話題、
時には専門すぎてわかりにくい長文、時には4コマ漫画で分かりやすく、、
あれこれと織り交ぜながら、難しすぎずでもなく、分かりやすくでもありと、
そんな話題を扱ってきたブログなのに、2年間で、30万のPVがありました。


エンタメとか、芸能人であれば、それだけで数万のフォロワーがいて、数百万のPVがあるのでしょうが、私のブログ記事は、むしろ地味に書いてきたつもり。です。


正しい医学的知識、正しいダイエットのやり方、正しい常識、
本当の医師ってどういう考え方をするの?知りたい?


そういう内容を知りたい、と思っていただける読者の皆様。つまり
そう思っていただいている人だけに読んで貰えばよいだろう、、
そう思いつつ2年間、ブログを書いてきました。
それを2年間、継続してきた結果が、30万PV。


楽しみにして更新を待っていただけている方のためにも、来年からも、書き続けていきたいと思います。


今年まで、ご支援、ありがとうございました。来年からも、どうぞ、よろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する