糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

1本6万円で安いの? それが20回払い=1年半以上?


こんな時期に、GLP1ダイエットで、広告から撤退するクリニックが多い中で、あえて、広告をしている美容系クリニックがこんなに、あるとは。もう、広告しか、すがるところがないのかもしれませんね。都内の専門GLP1クリニックは根をあげたみたいです。


脱毛で有名なクリニックの宣伝も、一切、見なくなったのに。GLP1ダイエットは、美容外科クリニックの最後の砦なのかも。みごとに広告が並んでます。


すごいです。こんな時期に、あえて、1本6万円、て、どうどうと自慢するとは。


よく考えてみてください。これって医療行為で、サービス業ではないんです。銀座の高級クラブじゃないんだから、高ければ、レベルが高いということではないはず。


高いほど高品質、て思っちゃうのでしょうか。GLP1ダイエット外来を始めてから1年たっても、美容外科医たちの「思考法」が理解できていません。


ある美容系クリニックでは、初回限定1本6万円。だけど月々3000円から。。だったら、20回払い?1本を1年半以上かけて支払う必然性があるのでしょうか。???。正直、解らない、解らない、解らないです。とりあえず、私たちは、広告は一切、控えます。


今、Google検索で、「GLP1ダイエット」で検索して、トップにでてくる美容系クリニックは、40%オフで1本6万円、と謳ってます。


美容系クリニックは、イチかバチか、なのかもしれませんが、GLP1ダイエットは、少なくとも4から6か月は継続していただきたいダイエット法です。3000円で始めたら、完済するのに、何年かかるのか想像もつきません。



足元をみる、ような医療サービスは、私は、長続きはしないと思うのですが、どうなのでしょうか?


×

非ログインユーザーとして返信する