糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

youTuberにならなくて、良かったのかも。

youTube漫画動画、投稿6日目で、1万3千回の再生回数。
でも、youTubeを見ました、という理由で、申し込みされる人数はゼロ。


youTuberにならなくて、良かったかも。でもCOVIDー19で、落ち込んでいる皆さんに、楽しんで貰えば、と思えば、この時期に投稿して、よかったのかもしれません。


漫画動画で、人気がでる、というのは単純な発想だったのかもしれません。アフィリエイト、て、どんな意味だったのか忘れるようにします。


とりあえず、この漫画動画で、ポイントとなる静止画をアップしておきます。ここが、当院の治療のコツです。広く公開してしまいます。秘密にしていても、何もならないので。広く知っていただいたほうがよいかと思いました。




【漫画】先端医療で痩せる!?太り過ぎで専門医に駆け込んでみた結果。。。



ポイントは、ここです!以下の画像の部分。


×

非ログインユーザーとして返信する