糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

GLP-1 名医 で検索

「GLP-1  名医」 で、Google検索すると、いつも1位か2位にいます。12月から1ヶ月、ずーーーとこの状態です。こういう評価が一番、うれしいです。広告は、いつも美容系クリニックですけど。広告の下からの順位が本当の実力って言いますものね。


kakaku.com>テレビ紹介情報>テレビ朝日>には、負けても悔しくはないですし。テレビ朝日や、たけしの家庭の医学、が強いのでしょう。そういえば、先月、テレビ朝日に出演しました。その影響もあるのでしょうか????  BSでしたけど。



×

非ログインユーザーとして返信する