糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

1年間で7倍のPV. 感謝です!

この1年間のPVです。12月は2万PVを越えていました。このブログ、凄い注目され初めていることがひしひしと解り恐ろしいくらいです。昨年の6月から7月にかけてのPVの伸びは、やはり世界最先端の話題、特にアメリカ糖尿病学会(サンフランシスコ)でのレポートが相当、読者の皆さんを驚かせ、読んでいただいたようです。ウルトラ新薬のオンパレードでしたですものね。読者の皆さんの多くが、どれほど世界で最新の情報を欲しているのかが、つくづくと実感しましたのがこの時期でした。


いずれにしても1年間で6〜7倍もPVが伸び、皆さんにはとても感謝しています。
ちょうど昨年の今頃は、いわぶっちゃんと、「暇だね」と話していたのが嘘みたいです。


当院のスタッフたちが書いたブログ記事も、しだいに人気ランキングにはいってくるようになってきました。これからますますチーム医療で頑張りますので、今後とも、よろしくお願いいたします。また私は私で、今年も国際学会には必ず参加して、世界で最も迅速なレポートします。お楽しみにしていてください。


HDC アトラスクリニック
院長 鈴木吉彦
2020. 1. 4




×

非ログインユーザーとして返信する