糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

買って失敗したダイエット器具

正月休みだからこそ、時間があるので、いろんな話題のダイエット器具を購入し、試してみようかな、と思い購入しました。購入したのは、これです。



実際には、下半身をブルブルさせるだけの器具。なぜこれでエネルギーが消費するのか理解に苦しみます。でも、こんな写真が同時に掲載されていました。



こんな短時間で、これだけのエネルギーを消費するとは、とても思えない商品でした。


やっぱり、民間療法、通販のダイエット器具は、結局は置き場所に困り、ヤフオクにでも出品してしまうことになりそうです。でも、これに20分、載っているのは相当、苦痛に感じます。バランスとるだけのエネルギーは消費しようでしたが。


ロデオボーイよりは使えそうです。こんな写真の状態には、なりませんから。通常は。ロデオボーイには廃棄にお金がかかったのを覚えてます。


×

非ログインユーザーとして返信する