糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

内科医が行う真面目なGLP1ダイエット(要約)

(リブログです。)


運動でダイエットするのは難しいです。お腹が空いてしまい、すぐ間食し、元の木阿弥になり罪悪感を感じやすい事が多いです。


食事制限はストレスになります。特に糖質制限はリバウンドしやすいことが知られています。


GLP1ダイエットは、ストレスを感じる事が少ない新ダイエット法です。


小腸から分泌される生理的なGlucagon Like Peptide -1 (GLP1) というホルモンを利用した健康的なダイエット法です。


GLP1は、米国では食欲ホルモンと呼ばれています。中枢における食欲抑制と胃の排泄速度を遅くする作用を持っています。


GLP1を、痩せるホルモンと呼ぶのは誤っています。GLP1を投与しただけでは痩せません。


1日ごとに自己注射するGLP1の投与量で食事量を調整できます。世界で最も細いとされている針を用いているので、自己注射は、ほとんど痛くありません。


運動後にも、お腹が空きにくくなります。運動嫌いだった人でも運動が好きになり、より運動に積極的になります。


GLP1ダイエットで、運動が必要なし、といっている医師の言葉は嘘です。信用しないでください。運動は必須です


GLP1を投薬すると、痩せようとする意志が強くなります。効果を実感しやすいので諦めにくくなります。


糖尿病治療薬として、心臓への保護作用、糖尿病の発症予防作用が知られています。


GLP1を投与する事で、自然に食欲を落とします。その主たる作用は、薬が食欲中枢を抑制するからです。


自宅で自己注射するだけで食欲がコントロールできる自由さがあるのが特徴です。食欲を抑制したい日に望みのタイミングで、食欲を抑制できます。


GLP1は、糖尿病の治療薬として利用されているので生理的で有用な効果が知られています。かつ安全性も担保されています。


副作用では、胃のむかつき感や便秘などが起こりやすくなります。便秘については、国際的には、ゼニカル、一般名でオルリスタットが勧められています。医師との相談の上、必要な場合のみ、お薦めしています。


私たちは、厳格に国際的に標準療法として独自の処方を行っています。不要なサプリやお茶などの民間療法はお薦めしておりません。サイエンスレベルの高い医療サービスを目指しております。


GLP1は、インクレチンと、呼ばれています。鈴木医師はインクレチン関連の専門書籍を、何冊も出版しております。お時間があればぜひ、お読みください。


私たちのGLP1ダイエット外来診療には、様々な特徴を揃えています。


糖尿病専門医が、その知識をフルに応用しオーダーメイドの指導をいたします。


院長の鈴木医師は名医ランキングで、糖尿病分野でクリニックとしては1位、Best Doctorにも何度も選ばれている著名な医師です。


SNSなどでも情報を広く公開し、幅広い利用者の指示を得ている医師です。


1日の指示エネルギーを指導し、サプリなどをとらなくてもダイエットができます。


専用の遠隔アプリ、Clinicsで安定した回線を利用しface to face で会話ができます。全国どこでもオンライン診療ができます。診療時間も、あなたのご都合にあわせ診療をうけていただくことが可能になります。待ち時間は、ほぼゼロです。


無料でフリーダイヤルやメールで、ダイエット専属ナースと情報交換ができ、アドバイスを得られます。


医師による綿密な計画、良心的な価格体系を、ご提案していきます。


必要な時には、iryoo.com アプリという専属アプリで、いつでもダイエットの情報を学習する事ができます。こうしたアプリ学習の試みは日本初です。


海外との料金体系を意識し、コストカットに努めました。その結果、最高品質のGLP1ダイエットを考案しました。糖尿病専門医ならではの独自処方を行っています。


口コミで広がるだけ人気があります。予約は開始当初から満杯状態が続いています。


GLP1ダイエット以外でも、沢山のダイエット関連書籍があります。外食コントロールブック、三連カード式献立表など、過去に数々のミリオンセラー書籍を出版し成功を収めている多くの実績があります。


ダイエット関連コンテンツは、iPhone アプリで無料公開されています。Iryoo.com というアプリです。


アンドロイド版スマホをお持ちの方は、iryoo.dietをご覧ください。https://www.iryoo.diet/


都内での抗肥満処方としてのビクトーザ処方量は有名病院を抜き、クリニックとしては1位。もちろんサクセンダも。だからこそコストカットに成功しました。


糖尿病治療のハイレベルの医療技術を、美容体重を目指す女性達にも積極的に活用しています。


痩せた事で自分に自信が持てるようになった。将来が明るくなった。という人たちが多く再予約をされています。


運動嫌いがなくなり、身体が軽くなり、運動が好きになり、より運動を増やせるようになった。という方々も多くおられます。


仮に太っても、リバウンドではなく、よりもどしであり、またいつでも痩せられるという自信がつき、気軽に食事を楽しめるようになります。


痩せた事でダイエット成功者として自信をもち、コンプレックスを払拭できるようになった。周囲にも気軽に話ができるようになった。という受診者の方が多くおられます。


周囲から、もててしまい、一生の幸せをえる機会が増えた。という女性もおられます。新しい彼氏ができた、という話も増えました。


体型がかわる事で世界が広がるようになります。今後の人生が、かわる気持ちになります。


糖尿病治療薬を使ったサイエンスを信じ、代謝の機序を熟知した医師に、脂肪を減らす代謝の仕組みを覚え、実践に移してみませんか?


真面目な代謝を専門とする内科医の医療サービスです。形だけ模倣した美容外科系クリニックとは基本的なサイエンスレベルが違います。



×

非ログインユーザーとして返信する