糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

GLP1.com のドメインにこだわる理由(わけ)

GLP1.comというドメインは、かつては、世界中のGLP1研究に携わる医師や研究者たちが、みんな一度はアクセスしたことがあるドメイン名でした。


私も、最初に、GLP1に関係した講演を聞きにいった時に、海外から招待される医師たちの、ほとんどが講演の後に、「参考文献などは、GLP1.comにあるから、そこを見てください。」というセリフで、終わったものでした。


それくらい、このドメインは、昔は有名で、私も何度かアクセスし必要な参考資料や論文を、ここから拾って学習したものでした。だから、こだわります。世界でNo.1の、GLP1ダイエットの公式サイトにしていきたい、と考えています。



×

非ログインユーザーとして返信する