糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

2021年1月から「リライト」に集中!

成人式も終えて、一息、つきました。


さて、これからのブログの連載ですが、原則、「リライト」をしていきます。


過去のブログ記事を読むと、いっきに書き殴りすぎていて、今では読むに堪えないという内容が多かったからです。


そして、新規の顧客、患者さんたちも、真面目な方がたばかりです。もっと、読みやすい形、フォント、表現力にしていかないと、まずい、、そう思いました。


ですから、数日、準備してから、リライトを中心に書き直しをしてみます。3000記事から、より優れた記事だけを抽出しなおして、リライトします。


以前はリブログしようと思っていたのですが、リブログすると、リブログしたブログを、さらにリブログしようとしたりするので、意外と大変な作業でした。


それなら、、、最初から読みやすいように、書き直したほうが早いし、皆さんのためにもなる、、そう思いました。


数日、順次の時間をください。まずは、自己紹介から、「リライト」作業を始めていきます。今後も、ご愛読を継続していただきますよう、よろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する