糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

始める前に頭に入れておきたいポイントです(6)

(リブログ)最後のダイエット


最後のダイエットの連載


いつも自分が人目に晒されている、みられていると意識する。


 あなたの生活態度をちょっと振り返ってみてください。どうせ一人暮らしだからと、休日
はパジャマのままで過ごしたり、恋人がいないからと、おしゃれもおざなりにしてはいませんか。


 人目を気にしない生活態度は、どんどん自分を怠惰な精神状態に追いやって、ひたすらテレビと食欲の世界に走らせることになります。


 もし好きな人と一緒に暮らしていたらという想定のもとも生活を組み立て直しましょう。部屋を磨き、ボディーを磨き、食事も恋人と会話を楽しみながらする気分で・・・そして休日は外食を心がけ、いろいろな人と触れ合う機会を持ちましょう。


 たくさんの人の視線にさらされていると、ボディも自然にシェイプアップされてきます。なにしろ突き刺さるような異性の視線は、脂肪をとかす最良の特効薬なのですから。


出典  最後のダイエット
鈴木吉彦 著 (株) 主婦の友社 発行


          

×

非ログインユーザーとして返信する