糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

吃音--> 肥満、ダイエットへの1文字変換

アメリカ吃音財団への手紙の中で、バイデンは吃音のある人に以下のようなメッセージを送りました。


「もし私が吃音と闘っているすべての人と1点のアドバイスを共有できるとしたら、それはこれです」


「あなた自身がゴールに向かって取り組むとき、あなたがその苦戦に直面して耐え忍ぶとき、あなたはこの課題だけでなく、将来の人生の課題を克服するのに役立つ新しい強みとスキルを発見することになります。


私はあなたに約束しますーあなたは何も恥じることはありません。


あなたの大切な仕事を諦めずに続けてくれたことに改めて感謝します。
今後のご活躍をお祈りしています。」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これを、「吃音」を、「肥満」に治してみてください。そしたら、私がやろうとしている医師としての医療行為は、バイデン氏がやろうとしている社会活動と、ほぼ同じと思っていただけると嬉しいです。本当に身体の不自由で困っている人にしか、このメッセージは伝わらないでしょうけど。でも同じ境遇なら、理解してもらえるはずと信じます。
(PS. GLP1ダイエットというスキルは、分かりやすいように変更追記しました。)


☆☆☆☆☆☆☆1文字だけ変更します。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「もし私が肥満症と闘っているすべての人と1点のアドバイスを共有できるとしたら、それはこれです」


「あなた自身がゴールに向かって取り組むとき、あなたがその苦戦に直面して耐え忍ぶとき、あなたはこの課題だけでなく、将来の人生の課題を克服するのに役立つ新しい強みと、GLP1ダイエットというスキルを発見することになります。


私はあなたに約束しますーあなたは何も恥じることはありません。


あなたの大切な仕事を諦めずに続けてくれたことに改めて感謝します。
今後のご活躍をお祈りしています。」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以下の記事から引用です。


×

非ログインユーザーとして返信する