糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

初体験キャンペーン。ビクトーザ2本4万円!

ビクトーザ2本で、初回、4万円です。
月曜日午前、加藤まり先生の外来限定のサービスです。


7月27日までは、これまでどおり、アプリ「クリニックス」限定。


7月28日以降は、「クリニックス」経由の方には、キャンペーンはなくて、あくまで、「iryoo.jp 」経由での、お申込みの方のみ、キャンペーンとなります。


7月23日から26日は、サーバーなどの工事もはいり、まだ、7月27日の朝に、加藤まり先生の外来が、iryoo.jpに移行できるかどうかは不明なので、あえて、7月27日だけは、例外として、「クリニックス」経由でも、加藤まり先生の外来は、「ビクトーザ2本」の、キャンペーンを行います。


あくまで、体験の方のみ、初診の方のみ、となりますので、その点、ご注意ください。


×

非ログインユーザーとして返信する