糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

深夜の「フェデラー」vs 「ジョコビッチ」

コロナウイルスのパンデミック騒動は、今も続いていますが、自宅でなにか運動をしなくては、と思い、ついつい、はまっているのが、深夜のWiiの「グランドスラムテニス」というゲームです。


寝る前になると、一試合してから眠りたくなります。なんだか、残念ながら錦織選手になると、負けが多いので、最近は、フェデラーになって、対戦相手は、ジョコビッチを選ぶようになりました。


案の定、毎晩、タイブレークまで持ち込まれます。リアルの実力差が、ゲームにも、でてくるみたいで、すごいです。


タイブレークで負けたら、がっかりして、寝ます。
タイブレークで勝ったら、うきうきして、寝ます。
どちらにしても、入眠するための、一汗をかく、ていう感じで、運動にはなります。


こんな、ちょっとしたことが、ルーチンになってしまうくらいに、コロナウイルス拡大は、人々を、インドア系のゲーマーにしてしまっているんだろうな、、て思いつつ、体を動かしています。1日、たった10分のリフレッシュタイムですが、それでも、明日の外来の励みにもなっています。



EA SPORTS グランドスラムテニス(モーションプラスなし)


×

非ログインユーザーとして返信する