糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

なぜ価格を安くできるのか?

HDCアトラスクリニックのGLP1ダイエット外来は、
iryoo.jp をご利用いただければ、価格を安くいたします。
なぜ、そういう事が可能になるか、その理由をご説明させていただきます。


従来のシステムでは、1時間に2人の予約枠でしか、セッティングを設けて、おりませんでした。これに対して、iryoo.jp では、1時間に3人の予約が可能になりました。ですから、従来より、1.5倍の、お申し込みに対応ができるようになりました。つまり、サービス提供側としても、売り上げが50%増える事が可能になりました。


この変革によって、私どもには、収益が増える分を、患者様の皆様に、価格を安くする事によって、サービスを「還元する」ことが可能になりました。それが、今回のキャンペーンとなります。


まずは、iryoo.jp 経由で、お申し込みの方には、「サクセンダ1本を追加」で、お渡しすることにいたします。


次に「チーム医療」をより拡充いたしました。これまでは、1対1の会話しかできませんでしたが、[iryoo.jp]を利用すれば、受診される方は、1対Nの対話ができます。つまり、医師と担当ナースの二人に、話を聞いてもらうことができるようになりました。あるいは、会計決済が必要な場合には、受付担当者との、やりとりも可能になります。
従って、仮に、医師と対話できる時間が20分になっても、ナースなどとの会話が、より長くとれることになり、総合すれば、従来以上に、詳しい情報をナースとの対話で、10分以上も対話できることになります。つまり、患者さんの側にしてみれば、従来より、より多くの時間をかけて、説明をうける事ができるようになります。



詳しくは、以下のサイトをご覧ください。



iryoo.jpご利用キャンペーン | GLP1ダイエットプラクティス


×

非ログインユーザーとして返信する