糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

今まで以上の、低価格帯

GLP1ダイエット外来を始めて1年以上になりました。そして、コロナ太りが増えました。そうすると、これまで、1.8mgだった方は、2.4mgが必要になり、これまで、2.4mgだった方は、3.0mgが必要になりました。


そうした社会的変化を鑑み、価格を下げ、より高用量の投薬を可能にしていきたいと考えます。そのために、6月29日から、新しいプラットフォーム(iryoo.jp)をご利用の場合には、新料金での、ご提供ができるようにいたします。


新価格の内情はここをクリック。



iryoo.jpご利用キャンペーン | GLP1ダイエットプラクティス


×

非ログインユーザーとして返信する