糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

iryoo.jp に出店を決めた理由と、そのメリット

新システム「iryoo.jp」をご利用される方がたには、様々なメリットがでるようにいたしました。その理由は、従来、解決できなかった問題点をクリアできるプラットフォームだからです。


1.アプリのダウンロードは不要になり、Webからすぐにお申し込みができます。
2.お届け先を正確に記載していただければ、直ぐに配送確認ができます。
3.iPhone, Android など機種に左右されず、また、PCでもご利用可能。
4.メールが必ず届きます。URLも必ず届きますので安心です。
5.従来のシステムより、チーム全体が協力できるシステムのため、効率が改善。
6.効率改善により、更に、価格を安くする事が可能になりました。
7.医師との対話時間は30分から20分に、でも、チーム医療なので、ナースとの対話時間を増やし、従来どおりの時間をとり、丁寧に説明させていただきます。
8.決済にミスがあっても、その日のうちに解決できるようになりました。
9.5分前に確認メールが届きます。そのメールさへ待っていれば、誰もがご利用できます。Zoomに慣れている方でしたら、どなたでもご利用可能です。
10.自分のカレンダーに、予約時間をセットしておくことができます。
11.1対1と会話するだけでなく、医師、ナース、受付担当者と同時に会話ができるようになります。より「チーム医療」の恩恵を受診者の皆様がうけれる事になります。


新プラットフォーム「iryoo.jp 」に「出店」を決めた事で、上記のような様々なメリットが増えました。そのため、一言でいうと、「効率性のアップ」が、患者様にも、私たち医療関係者側にも、恩恵を受けることになります。従いまして、「iryoo.jp」から、お申し込みの方に限り、効率がアップするわけですから、より、特典の多いサービスに変更していきたいと考えております。


これらは、あくまで、1年半もの間、皆様にご愛顧いただいてきた事に対しての、皆様への恩返しをさせていただく、という主旨で変更を行ったものです。これからも、従来は、できなかったトラブルを、どんどん解決し、顧客の皆様に、より満足がいく医療サービスにしていきますので、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。


2020年6月29日、 鈴木吉彦 HDCアトラスクリニック 院長。


×

非ログインユーザーとして返信する