糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

1年の感謝&メリークリスマス

ダイエットナース いわぶっちゃんです。
久しぶりの更新です。。


元気だけが取り柄のいわぶっちゃん。
ですが、鬼の撹乱がキタ、キタ。。インフルエンザでは、ありませんが、1年の疲れと忘年会続きで、歌い過ぎか?喉に、バイキンマンがついてしまいました。
かすれ声で、フリーダイアル対応しますが、笑って許してください。


クリスマスイブに、きっと、いわぶっちゃんはブログ更新するだろうと?思っていたかたが、いらっしゃいませんか⁉️


診療を継続して、受けていただくかたには、「良いお年をお迎えください」と、話しておりましたが、会えずに、感謝をお伝えできないのは、いわぶっちゃん魂が許しません。


加藤先生の外来も満員御礼ありがとうございます。
いわぶっちゃんがサポートしなくても、完璧な先生素敵過ぎる笑。


この1年間、ウマジョの暴走で、熱くダイエットナースしてきました。
院長の指導のもと、スタッフ、そして当G LP1ダイエット外来に、引き寄せられて、駆け込まれた、あ。な。た。に励まされたこと、感謝いたします。


ありがとう、ありがとう、ありがとう。
オンライン診療のかたも、年明け、当G LP1ダイエット外来に対面に是非来てくださいね。
いわぶっちゃんは、ハチ公に、なって待ってますから。
院長、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。


  ダイエットナース 岩渕 予志子著


×

非ログインユーザーとして返信する