糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

ダイエットして良かった、と心から思った事5つ

最近のニュースにタイトルのような記事がありました。



ダイエット成功者に聞いた!「痩せてよかった」と心から思ったこと5つ - Peachy - ライブドアニュース


1.写真写りが格段に良くなった。
 (太っている時の写真って見たくないものです。)
2.服を選ぶことが楽しくなった。
 (昔の服を着れたり、新しい服を着れたり、楽しくなります。)
3.必要以上に汗がでなくなった。
 (体温調節機能が肥満していると、できにくいからでしょう。)
4.体型を褒められ感激した
 (いわぶっちゃんが何度も繰り返し連呼しているとおりです。)
5.性格が前向きになった
 (肥満症という病気、疾患が消えたかのような快感が生まれ、彼氏どころか同性の友達も増えてきます。)


GLP1ダイエットでは、頑張った自分を見てもらいたくて、どんどん外出するようにもなるのかもしれません。その時には、外食コントロールブックを参考にしてください。


×

非ログインユーザーとして返信する