GLP1.com: GLP1ダイエットプラクティス & Diabetisty

業界最高水準、業界最安値で良心的価格。乗換も同額。3本8万円。4本10万円。No1糖尿病専門医。Web診療。無料相談。慶応大学医学部卒。

GLP-1はもちろんのこと、糖尿病や内分泌代謝の治療を熟知した、糖尿病専門医が、肥満治療を実践します。

お得!先着40名。年末体験キャンペーン!

あくまで、生まれて初めて、GLP1注射をしてみたい、という方が対象となります。
ビクトーザ、サクセンダを注射してみたいけど、金額が高くて手がでなかった、という方々、特に女性の皆様に、朗報です。


昨年も同じキャンペーンを行いましたが、今年も、やります。


ただし、条件がつきます。月曜日午前の加藤まり先生の外来を受診の方、かつ、初診の方のみです。先着40名様とさせていただきます。


例えば2週間コースであれば、対面指導、あるいは、オンライン指導を含めて、かつ、ビクトーザ1本(これで2週間以上はもちます。)、外食コントロールブック、針1箱(70本いり)、アルコール綿、手引書2冊、医師の指導料、送料、すべて税込み、これらをすべて含んで、40000円、つまり4万円です。


なぜ、この体験キャンペーンコースが、お得なのかを説明します。


まず、体験キャンペーンコース4万円でビクトーザを1本、注射します。
おそらく15日で1本がなくなることでしょう。そして継続を希望されるのであれば、継続希望ということで、再び、加藤まり先生の外来診察を予約していただきます。


その時は、継続料金となりますので、
3本8万円、4本10万円、5本13万円が適応となります。


もし3本8万円を選択された場合、体験キャンペーンの4万円とプラス8万円で、合計12万円です。ところが、通常の初診ですと、12万円でビクトーザ3本だけなのですが、この体験キャンペーンコースを利用すると、12万円で、ビクトーザが4本、もらいうけることができます。


かつ、2か月コースを選択されても、プラス1本追加。3か月コース、4か月コースを選択しても、6か月コースを選択しても、同様に、プラス1本追加です。


昨年も、同じようなキャンペーンをして、年末に多くの皆様からお申込みをいただきました。その際にも、すごく感謝をされていただきましたので、今年も日ごろのご愛顧に対して、加藤まり先生外来のデビュー記念ということも含め、月曜日午前の加藤まり先生外来限定の、キャンペーン企画をさせていただきたいと思います。


ちなみに、鈴木院長の診察時間帯については、予約がこみあっているので、体験キャンペーンをしている余裕がありませんので対象外です。あくまで月曜日午前の加藤まり先生の外来限定の特別キャンペーンサービスとさせていただきます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


詳細は 以下のサイトをご覧ください。

キャンペーン | GLP1ダイエットプラクティス



院長 鈴木吉彦