糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

コスパ抜群の秘密(11)PR広告をださない。

GoogleにPR広告をだしたり、インスタやLINEなどに、あるいは、FBなどにPR広告をだすと、とんでもない金額の広告代がかかります。


インプレッションは増えますが、クリック率は、0.5%。


それに、


アメリカから新ダイエット上陸


とか、


ダイエットの概念が180度、変わる


とか、


GLP1が低い人は太る


痩せもしない1週間製剤のGLP1製剤、トルリシティを


お試しで注射など。


などなど、誤情報が混じった、そういうキャッチフレーズは、うてません。


内科医師としては歯が浮くようなPRはしません。なので、あえて、PR広告はだしておりません。


そういうこともあってか、当院のオンライン診療には、内容の違いを理解していただける、「医療関係者」の方がたからの、お申込みが圧倒的に多いのも特徴です。


PR広告をださないことで、医療やGLP1治療のことを、既にうけていて、内容を、よく理解できている方がた、まじめにサイエンスレベルが高い医師から医療サービスをうけてみたいと思われる方々から、主として、お申込みをいただいております。


これにより、時間効率がよくなり、レベルも高くなり効果もでやすくなり、治療内容も深い議論ができるようになります。


もともと、コスパが良くなるように、あえて、PR広告をだしていないわけです。糖尿病外来での人気も、そうやって、口コミで広がり、今ではClinicとしては、日本でNo.1の評判となっています。同じ考え方で進めています。



×

非ログインユーザーとして返信する