糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

関白失脚........ 30年間、変わってない!

さだまさし。ふと、聞き返しているうちに、これが日本人だな、て思い返した曲の台詞。


無駄なダイエット。無駄な体重計。


本気でやせたきゃ、あんなに食べなきゃいいのに。


これが、関白旦那の普通のセンス。


郵送どうしますか?と、お聞きすると、
ご家族に秘密に、という「奥様」が多いが、こういうセンスをなくすことが大事かも。
1994年から、あまり、今も変わってないな、て思います。
いつ変わるんでしょ。。


とはいえ、当時の、さだまさしさん、痩せてましたよね。
今の体型なら、どんな台詞に変わるんでしょ。
当時、GLP1があったら、この台詞、あったのでしょうか? 笑。


がんばれ、がんばれ、がんばれ、みんな!



関白失脚 さだまさし


×

非ログインユーザーとして返信する