糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

テレビに出てる医者は●●●ですよwwwww

テレビに出ている医者は●●ですよwwwwww


は、同感です。テレビで何時間も時間を取られるくらいなら、臨床現場のほうが、はるかに社会貢献ができます。


みのもんた、の時代から、何度かテレビへの誘いは来てましたが、でていません。
知人の関係から「テレビ朝日のニュース」と、「NHKからの依頼」は引き受けますが、他のニュースのバラエティ番組には、出演した事もないし出演するつもりもありません。


特に、バラエティに出まくってる医師は、まず、藪です。


このビデオ(youTube動画)は、そうした臨床医の気持ちを代弁していて、すかっとします。



髙橋洋一氏が医者を一刀両断する笑笑
https://www.youtube.com/watch?v=Me3lf1mONZ8










×

非ログインユーザーとして返信する