糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

4月13日から、一気に断食ダイエット

ラマダンが始まります。4月13日からだそうです。そして、そこから
1か月、断食生活を継続します。


具体的には、朝4時から、水ものんでいけない。
食べてはいけない。
悪いことしてはいけない。
かなりの、制限した生活が強いられます。


ですが、
夕方、太陽が落ちたら、食べていい。
太陽が昇る前に、ちょっと食べて、
太陽が落ちたら、普通に食べる。


これによって、ラマダンでは、
痩せるのが一般的で、「通常の断食ダイエット」ができてしまいます。


そのメリットとしては、


食べられない人の気持ちが解る。
食べすぎはよくない、食べないほうが、健康になることが解る。


要するに、


どれくらい、自分が耐えられるか、を試す


というプロジェクトだそうです。


また、
禁煙ができるので、禁煙をした人は、そのまま禁煙継続すれば、よいのも、メリットだそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する