糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

美人医師には、かないません。

患者さんから、「加藤まり先生って、どんな先生?」と質問されることがあります。


元ミス●●、美人ですよ。


と答えると、「美人の女医さんと話をしてみたい!刺激になる!」という反応が患者さんからあることがあります。


美人の女医さんに相談すると、励みになるのでしょうか。


I do not know です。


加藤まり先生の外来は、なぜか満杯!


そう思って、ある日、月曜日午前の外来予約をみると、加藤まり先生の予約枠が、一枠しかあいていませんでした。


私(鈴木吉彦医師)から、加藤先生に、乗り換えたいというくらいなのですから、さぞかし、女心がわかる、わからない、は大事なことなのでしょう。


加藤まり先生の外来は、これからも人気がでていくようです。


適任な医師をさがせたことで、院長としてはとても満足です。


×

非ログインユーザーとして返信する