糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

上手いPRコピーが見つからない内科医師

キャンペーン、という用語が禁止されてからというもの、ちょっとした「言論の自由」を、抑圧されている世界にいるような気がしています。


香港の人たちの気持ちが、分からないでもないような。
だって、美容外科医たちのサイトには、本当に、禁止用語:すれすれの内容が表示されているからです。税込み、税別を使い分けてます。なのに、GLP1を扱う、本業の内科医、本業の糖尿病専門医だけ、なぜ、抑圧されるのか、理由がわかりません。


そう思っていたら、下のような、PR広告が目につきました。
期間限定プライス。です。
これは、「キャンペーン」と同じ事だろうか、部下達に聞いたら、「同じ事ですよ、先生」、と言われて失笑を買いました。


どうせ使えないなら、ブログのネタにでもしてしまおう、と思いつつ、書いてます。
いかがでしょう? 年末に、一度、挑戦してみるかもしれません。



×

非ログインユーザーとして返信する