糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

初診外来を値下げできない理由。加藤先生外来の理由。

初診の金額を安くできないのは、「返品リスク」があるためです。


注射してみて、どうしても体質に合わない場合には、「返品」をしていただいて、大丈夫です。また、注射したら、妊娠してしまった、という場合でも、「返品」は問題ありません。


そう謳ってきました。ですが、リラグルチド、0.3mgを注射しただけで、返品された方が、おりました。その確率は少ないとしても実際には、おりました。そして、返品されたサクセンダは、再利用できないケースが多くあります。


まして、「クール宅急便」で、お送りした注射製剤が、「普通便」で返品された、夏の日においては、再利用ができなくなります。


継続の方、乗り替えの方、においては、そうした「返品リスク」がほとんどありませんので、新料金プランの価格にできます。


そうした「返品リスク」を考えると、完全に、初回の方で、価格を下げる事については、なかなか、難しいものがあります。


その点では、月曜日午前の加藤先生の「体験コース」を、一度、お試しください。
体験コースであれば、仮に「返品」があったとしても、4万円体験コースなら、1本だけの損失になるから、返品リスクは高くはないです。


サクセンダ2本を体験してみて、問題なければ、そのまま、「継続の方」になり、継続されてください。加藤先生の外来の後、その後、継続される方の頻度はあるレベルあります。そこは企業秘密なので、公開は差し控えさせていただきます。


×

非ログインユーザーとして返信する