糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

初診は、ビクトーザ2本で4万円。キャンペーン!

月曜日午前の、加藤まり先生の外来についても、キャンペーンを、始めたいと思います。
これまでは、ビクトーザ1本で4万円でした。ですが、


iryoo.jp経由で、お申し込みをいただけば、ビクトーザ2本で4万円(税込み)にいたします。ただし、全て、iryoo.jp プラットフォーム経由で、お申し込みいただいた方、限定となります。


従来通り、クリニックス経由で、お申し込みいただいた場合には、ビクトーザ1本で4万円は、そのままにさせていただきます。


このキャンペーンを開始するかは、7月27日、スタートです。ただし、7月27日午前は、クリニックス経由でも、大丈夫です。


なお、7月28日以降は、「iryoo.jp 」経由で、お申込みいただいた方のみの適応キャンペーンとなります。


ぜひ、ホームページ、GLP1.comのサイトからの、アナウンスに、ご注目されていてください。




×

非ログインユーザーとして返信する