糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

不要なアプリは、削除する。

もはや、本来、不要でないアプリは、削除する時代になりました。
私たちが出店している「iryoo.jp 」も、不要なアプリのダウンロードは、一切、必要がありません。メールアドレスだけ、しっかりと本人に、届けば、大丈夫です。


今後、「オンライン医療」も、どんどん、こういう潮流に変化していくと思います。
アプリは面倒、要らない、と明確に沢山の人たちが、そう語るようになると思います。

かえって、アプリがあるだけ、に、使いにくい、、
それを皆が口々に話す時代が、ちかずいてきているようです。
Zoomなどの、テレワークが、そうした時代に拍車をかけましたですよね。


不要なアプリは、 以下のサイトを参照していただければ削除できます。
沢山、サイトがみつかりました。



https://www.jpita.or.jp/pc/index.php?2013028


×

非ログインユーザーとして返信する