糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

じわじわりと人気増。iryoo.jp プラットフォーム

GLP1ダイエット外来の、プラットフォームを、「iryoo.jp」
に切り替えた事で、とても大きなメリットが見えてきました。


1.画質の向上


Face to Face で会話する画質が、極めてきれいになりました。


2.アプリのダウンロード不要


アプリに関しての、お問い合わせは一切、不要になりました。全て、Webのサービスで解決できるようになりました。


3.ナースや医師の負担軽減


チーム医療ができるようになり、ナースがやるべき役目を自動化することで、時間短縮に成功。1時間に3人、ひとり20分の外来で、従来と同じ効率の外来診察ができるようになりました。


4.当日、申し込み者の増加


アプリのダウンロードなど煩雑な作業がなくなった事で、受診者の方が、申し込みたいと思った時に、すぐに申し込めるということが可能になりました。いちいち、アプリの操作を覚える必要もありません。よって、GLP1ダイエット外来の申し込み者数も、増えました。


5.キャンペーンサービス


お申し込み者が増えたことで、短時間でより沢山の患者さんを診察できることにより、クリニックとしても、よりスタッフを有効的に活用し、より多くの収益を見込めるようになったため、その増えた収益分を、サクセンダキャンペーンとして、サクセンダ1本を、皆様に追加でお届けすることができるようになりました。


このように、受診される皆様が、どんどんと、「iryoo.jp 」プラットフォームを、ご利用いただけると、私たちも、皆様にも、多くのメリットが生まれます。


解説も、すごく、分かりやすくなりましたので、ぜひ、一度、お試しください。
まずは、アカウント登録から、お願いいたします。

https://iryoo.jp/Identity/Account/Register


以下が、アカウント登録の方法です。この解説は、ここにあります。以下をクリック




×

非ログインユーザーとして返信する