糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

おかげさまでスタートできました。でも。。

新しいプラットフォーム「iryoo.jp 」経由での、お申し込みができた方が、いらしたので、おかげさまで、多くの方はうまくスタートできたようです。


ですので、すみませんが、現在、少人数の方がうまく進んでいない場合もあるようです。よって、その原因を探し、ブラウザー対応の問題なのか、各種SNSとの連携の問題なのか、などなど、様々な角度から原因を探しています。数日中に解決すると思いますので、もう数日、お待ちください。


なにせ、私たちのクリニックが、「iryoo.jp」プラットフォームの、第1号店なものですから、いろんな準備に、いきとどかない点がありましたことには、ご迷惑をおかけして、すみませんでした。


一方、うまく会員登録ができた方には、お疲れ様でした。今後とも、よろしくお願いいたします。


現在は、昨日できなかった事が今日になったらできていて、今日できなかったことが明日できる、という状況なので、日々、完成度を高めている状態ですが、まだ、100%には至っておりませんので、ご容赦くださるよう、お願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する