糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

診察のフローについて(2)


プルダウンから、選択をします。以下の画面がでたら、プルダウンを押して、「GLP-1.comメディカル肥満外来」を選択してみてください。


「GLP-1.comメディカル肥満外来」を選択すると、以下のような画面が出てきます。


ここで、「診療内容の確定」というボタンを、確実に押してください。このボタンを押すと、画面が、がらりと変わります。そして、次の画面が出てきます。

 このような画面になります。 そして次の項目を選択します。ここでは、「診療場所を選択してください。」という質問がでてきます。オンライン診療を希望される場合には、○オンライン、にクリックしてください。



オンラインを選択して、「診療場所の確定」ボタンを、押してみてください。すると、次の画面に変わります。

このような画面に変わります。そして、次に担当医を選択してみてください。



×

非ログインユーザーとして返信する