糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

これまであったトラブル、まとめ。

2018年12月より、GLP1.comダイエット外来を、行ってきましたが、いろいろなトラブルがあり、ハードルがありました。
できるのであれば、2020年6月29日より、そうしたトラブルが少ない、新規のプラットフォームに、出店させていただき、できるだけ、トラブル解消ができる、医療サービスを目指していきたいと思います。


まず、最も、大きなトラブルは、アプリのダウンロードでした。


今は、世の中、ダウンロードしなくてはいけないアプリが多すぎます。
iPhone をもっていても、Apple IDを忘れてしまったという方も多いときいています。


そうした「アプリをダウンロードしなくてはいけない」という問題が最大の問題でした。


6月29日以降には、そういう皆様のトラブルの原因を、ひとつづつ解決していきたいと考えています。
それが、「iryoo.jp  」
という新システムへの、乗換の「動機」になりました。


どうぞ、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する