糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

3週間で約3万閲覧! 度人気でした。

GLP1ダイエットを、「先端医療で解説」した私たちのyouTube動画が、なんと、3週間で、2万9319回も閲覧されていました。GW週間もあったし、なにかと自粛ムードで、youTubeを見て貰う機会が増えたのでしょうけど。凄く応援いただいて、助かります。
それに比べて、下の「美容系クリニック」の動画は、芸能人やプロの撮影者を使っても、せいぜい3000回程度。S先生も、自分が登場しても2年間で776回。渋谷の美容系クリニックは59回。やっぱし、真面目で解りやすいコンテンツ、が受けるということを学びました。ブログは休止してましたが、youTubeが活躍していてくれてました。


【漫画】先端医療で痩せる!?太り過ぎで専門医に駆け込んでみた結果。。。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=o8-58befPcQ&feature=youtu.be


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以下、美容系医師らの制作した動画。1000回未満の動画が散見されます。よっぽど、お金をかけたのでしょうけど。


×

非ログインユーザーとして返信する