糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

ブログ休止(独自のオンライン診療開始まで)

コロナ騒動の間、本、ブログの更新は、いったん休止とさせていただきます。当院は、一般外来もおこなっているクリニックですので、いつ陽性患者が訪問し、いつ、濃厚接触者になるか、私たちスタッフを含め、不明な状態になりました。


私は院長ですので、当分は、クリニックの管理業務のほうへと注力させていただきたいと思います。逆に、オンライン診療につきましては、ぜひ、どしどし、お申込みください。すごく助かります。


GW明けを目途に、オフラインの対面外来も、すべて、オンライン診療に切り替えることも含め、準備中です。ぜひ、ご理解のほど、お願いいたします。
私たちが独自で制作した「オンライン診療」が、成立しましたら、すぐさま、皆さまに、お知らせいたします。そのためにも、あらかじめ、メールアドレスとお名前を、ご登録ください。事前受付を考えております。


登録用のメールアドレスは、
info@glp1.com
まで、お送りください。
非常事態状況がいつまで継続するかは不明ですが、皆さま、お体にお気をつけてください。


HDCアトラスクリニック 院長
鈴木吉彦



×

非ログインユーザーとして返信する