糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

医師が教えるダイエット治療としては1位

健康ダイエットの順位は、以下のようです。週間IN. 週間OUTの意味は不明ですが、いぜん、京都のしげとう先生が、なぜか、週間INがトップでした。さかんにGoogle広告をうっていたからだと思います。今は、しげとう先生の、面影もありません。


そして、これをみると、「医師が勧めるメディカルダイエット」としては、1位のようです。全体では10位ですが、1位から9位の、他のブログは、一般庶民が自分の体験を綴り、共感を得ているだけのようなブログ記事ですので。ですから、自信をもって言えます。日本でメディカルダイエット、つまり、医師が処方するダイエットとしては、口込みがダントツの1位になったようです。


以前は、この常連には、かつては、いつも「京都のしげとう先生」がおりましたが、なぜか、姿がなくなりました。最近、しげとう先生は、患者さんたちに、口込みで広げてください、と依頼されているということです。そういう活動を、いちいち、するのであれば、私たちのように、公明に、SNSで情報開示をすればいいのに、と思ってしまいます。


ところで、他の美容系クリニックの医師たちは、一向に、口込みでの評判は高くないようです。なぜなのでしょう? ITに詳しくない医師である私には理由は不明です。


×

非ログインユーザーとして返信する