糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

神聖 ダイエットナース 始動

ダイエットナース いわぶっちゃんです。


今年も美意識高く、格調も高くを目指すかた、引き寄せられて、GLP1ダイエット外来へお待ちしています。

いわぶっちゃんは、ナース 人生の初の、年末年始9連休で心身ともに、元気を取り戻しました。

年始から、いわぶっちゃんの娘と変わらない年齢のナース の先輩となるわけですから、気持ちは、もちろん身体も引き締めなくては。。

勝ち負けでは、ありませんが、年齢は勝てないけれど、ナース 経験は負けないです笑

昨年は、デブチンから、ポチャに変身したのですが、猫背で身体の硬い、いわぶっちゃんは、しなやかな身体とキレない心を目指したいと思います。


身体が硬く、脚を開脚できないいわぶっちゃんは、かろうじて脚は、O脚にならないようにと、亡き母が赤ちゃんの時から、オムツ交換から気をつけてくれたので、腹はでてても、脚はまっすぐです。


辛くて悲しい時は、札幌まで飛んでお墓参り。年末年始は、ダイエットナースとして、頑張れるように、お墓参り。

お墓参りの前日、札幌で初めて入ったお店、「きーちゃんのおうちごはん」で、母の味、甘納豆赤飯に、感動❗️

もちろん、甘納豆赤飯だけでは、ありません。

いも餅も、絶品でした。


母が引き寄せた気がして、2日も連続お店に通ってしまいました。

いわぶっちゃんは、好き嫌いが、激しいので、まずいものは、決して口にしません笑


いまは、ダイエットナースなので、美味しい物を少しずつしか食べない生活です。


お墓参りにと、店主のきーちゃんが、赤飯を持たせてくれて、道産子の優しさに触れて、涙が出てしまいました。


今年も、ダイエットナース先輩として、頑張りなさいと確かに、母からの声が聞こえました。


全国から、たくさんの診療お待ちしています。




    


             ダイエットナース 岩渕予志子著

×

非ログインユーザーとして返信する