糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

チキンフィレバーガーの上手な食べ方 again

いろんなハンバーガーがある中で、このチキンフィレバーガーの食べ方が、最も知りたがられているってことを、人気記事ランキングで知りました。なので、again で復活してみます。どんな料理が、最も気になっているのかが定量的に解るのでネット社会は便利だな、と思います。だから、このシリーズ、継続していきたいと思います。今日は冬休み最後の日だったので、ブログ記事は、この1つだけでした。


では、また明日から頑張ります。


鈴木吉彦 医学博士、糖尿病専門医


==================================


バーガーの中ではエネルギーが高いほうです。450kcal もあります。ですが、栄養バランスは、まずますです。脂質は1食分としては、やや多めなので、これを食べた後は、後の食事で油は控えるようにします。そしたら、このチキンフィレバーガーですら、食べることができるのです。


×

非ログインユーザーとして返信する