糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

背景色をかえて復活?痩せないGLP1製剤

消えたと思った大手美容系クリニックの宣伝が背景色を変えて復活。この過去ブログを参考にされてください。



背景色が青色から白色になっていました。美容皮膚科の医師は、表面の色にこだわるみたいですね。内科医は、内面とか、中身とか、サイエンスレベルには、こだわります。


それにしても不思議なのが、トルリシティは、糖尿病治療を行っている施設しか、正規の薬品卸会社は取り扱っていないはずです。なのに、糖尿病患者を診察することもできない皮膚科医師が、なぜトルリシティを院内処方できるのか、その事自体のほうが不思議です。


まさか、独自ルートで海外から持ってきているのでは、と疑います。ですが、トルリシティは間違いなく、抗肥満作用のあるGLP1製剤ではないので、テレビで広告宣伝だけは絶対に止めてほしい、、そう思います。


もし、そうしたら、その美容系クリニックの評判は地に落ちることでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する