糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

いつでも太れる

やっぱり、もっと痩せたほうがいいかな。やつれて見えないかな。貧相に見えないかな。


そう考える人は多いと思います。特に中年は。やや太っているほうが長寿だったり、年齢がばれないことが多いです。しわができるから嫌という女性も多いです。


そういう心境をもつ人が多いよ、と、大学生の娘に話すと、


「やせたほうがいいよ。太ろうと思えば、いつでもできるから」


と一言。的を得すぎて言葉がなし。


GLP1ダイエットを続けていればいるほど、「言い訳ができなくなる分」、「すべてが自己責任になってる自分がいるんだな」、て感じやすくなります。


だから、言い訳したくなった時には、運動を沢山してみましょう。2時間くらい運動していると、エネルギーを消費することも大事ですが、気分もリフレッシュして、やりなおそう、て思えてきます。


こういう内容を文章にし心の機微を表現するのは難しいですよね。


こういう複雑な心境を、プロフェッショナルなアーティストに表現してもらって、作品を作っていきたいと思います。特に女性アーティスト目線から。


GLP1.comダイエットプラクティス専用の、youTube、チャンネル始めます。近日オープン予定。


×

非ログインユーザーとして返信する