糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

12月2日午前、加藤先生の外来、予約とれます!

本日が初めての、加藤まり先生の外来の告知になります。今日、明日と、加藤まり先生シリーズが続きます。


本日が告知最初日ということもあり、初日、12月2日、来週月曜日午前の外来は、今はガラガラです。予約は取り放題ですし、1回の診察に30分以上であっても大丈夫なくらい空いています。


それに反して、私(鈴木院長)の外来は前日になると、予約がいっぱいで満席になり予約がとりずらいというクレームが急増しています。


特に12月14日にBSテレビ朝日の放映が始まると、なおさらに予約がとりにくくなるかと考えます。そろそろ年末年始で、サクセンダ、ビクトーザが手持ちが不足しそう、でも私の予約時間はとりにくい、そういう方は、ぜひ加藤先生の外来予約をおとりください。本日、告知を始めたばかりなので、今なら十分、予約がとれます。


じっくりと女性医師と、ご相談くださって、女性ならでは、の悩みなどがあれば、ご相談ください。


いわぶっちゃんはナースなので、処方権限がありません。ですが、加藤まり先生は医師なので、処方権限があります。ですから、処方計画などについての変更は、いわぶっちゃんは無理ですが、加藤先生なら可能です。その差は大きいので、ぜひ、加藤先生外来を利用し、女性ならではのお悩みなどを、ご相談ください。



(本日の写真は、女医、で統一します。加藤まり先生、ご本人ではありません。)

×

非ログインユーザーとして返信する