糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

I was a Writer of Diabetes and internal medicine

月刊誌「今日の健康」販売部数30万部/月に連載していた頃のエッセイを動画仕立てにして朗読した内容をブログで公開しました。


残っている文章だけを朗読し動画化しました。


古い内容ばかりですが私の過去を知っていただけるかと全公開します。


かつては、毎月、30万人の読者に読まれる文書(エッセイ)書きを仕事としてました。


ある意味、ただの臨床家でしたが、ほぼプロの作家でもありました。だから、毎日、こういうブログを書いているのかも。


×

非ログインユーザーとして返信する