糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

今日の予約はゼロですが、助かりました。

昨日の午後は、予約でフルに埋まっていたのに、
今日は1日、予約はゼロ。


めったに、こういう日はないのですが、なぜでしょう?
とはいえ、あまり曜日ギャップのUpDowmは、深くは考えてません。


ちょうど、昨日、コロナワクチンを注射しました。注射したその時は、痛みはゼロでした。ですが、その後、数時間で、痛みが発現し、今日も左腕に痛みが残り、
腕があがらない。なんとなく、だるい。


今朝は、起きたら、なんとなく、気分不快があり。
ストレスで、胃酸過多だったのかな? と昨日のサクセンダ注射を反省。


やっぱり、コロナワクチンを注射する当日は、
サクセンダの注射はやめておいたほうがよいかもしれません。


今日は2日目ですが、腕に痛みがあり、なんか、だるさがあります。

食欲は痛みがあることで低下しているので、今日はサクセンダの注射はしないことにします。昨日は、サクセンダ3.0mg注射しているので、今日、いっぱいは効いていそうですし。


今日のGLP1ダイエット外来の申し込みは、今のところ、ゼロですが、今日は「体調が悪い」ので、助かります。注射をした側の腕が、痛みで、あがりません。


今日は外来診察(保険診療)も、早く終えて、早く帰宅したいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する