糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

1円で落札したEMS (後日談:自笑)

1円で落札したEMS。


間違いなく、届きました。


確かにEMSです。


ですが、なんと、


お腹に貼るのは、手の平サイズ


しかも


乾電池式 (ため息!!!)




https://item.rakuten.co.jp/handycaps/236em00001/


確かに、写真の男性の「身長」は明記されていませんでしたから、手の平サイズであっても、クレームは言えません。


いずれにしても、乾電池代金のほうが、高くつくような製品でした。


やっちゃーったーと自笑するしかありません(笑)。


とはいえ、楽天では、2980円ですから、まずは、1円で落札したことに感謝しなくてはいけません。


ちまたのダイエット製品には注意しなくてはいけませんね。


愛嬌(!)をもって子供たちと遊びます。乾電池がなくなるまで。





×

非ログインユーザーとして返信する