糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

(冗談だけど)決意表明

彼氏と一緒にダイエットしていて、当然、彼氏は、彼女がサクセンダを使っていることをしって


彼氏は冗談だけど、


「お前だけずるしてる。」


と、彼女に、笑っていったカップルがいたそうです。


その話を、とある学生達に、話したら、以下のような(冗談だけど決意表明)をはるのは、どうだろうかと。


冷蔵庫の前にはる文書としては、面白くて可愛い彼女と、彼氏に思われるかもと。



(冗談だけど、もし、こういう、ダイエット決意表明をする彼女がいたとしたら)


私、●●●は、男性たるもの外見で判断するという精神を引き継ぎ、外見コントロールも自己管理の一貫として、自分の意思で厳格に体重管理に挑み、毎日、24時間1秒1秒、命をはって、彼氏の監視に従い、痩せると誓います。


×

非ログインユーザーとして返信する