糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

飲みたいものが冷蔵庫にないな、て思ったら。

最近、冷蔵庫を開いて、落ち着くための飲みたいものがないな、と思っていたら、


アクエリアスゼロがない、て事に気がつきました。


普段なら、「アクエリアスゼロ」が、いつもあったのに、なぜ無いのだろうとおもっていました。


すると、ふと、アマゾンショップを開きました。そしたら、今日、アクエリアスゼロが届くようです(以下の内容を見つけました)。


毎月、定期購入していますが、よくみると、月で24本です。だから、1か月たつと、必ず、最後の6日分はなくなるわけです。


これが月30本でないと、必ず1週間は、飲み物がなくなるわけです。


あっ、そうか。そういうことか。


だから、アクエリアスゼロがない日には、かわりになるものを代用しなくてはいけないな、と、少し考えなくてはいけないようです。


サクセンダ3.0 mgを日々、注射していると、こういう事に、本当に、無関心になります。


食べるものに対してだけでなく、飲み物にも、「卑しさ」がなくなります。
無頓着になります。


サクセンダ3.0mgの世界、ぜひ、試してみてください。




×

非ログインユーザーとして返信する