糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

SEO 素人には、意味が、分かりません。


インプレッションって、昔、昔、検索エンジンサイトにディスプレイタイプのPR広告を一瞬だけ、だしていた時には、たしか、1日で、80000インプレッションくらいだったはず。
でも、プロフィールへのアクセスが、1日10人くらい。1か月にしたら、300人くらい?


それで、その時の滞在時間は、わずか9秒でした。


ちょうど、美容系クリニックが参入を始めたばかりの時期で、
その時の、1クリックが、1300円という金額をみて、すぐ降りました。


9秒で、私たちのサイトがみれるわけないですし。即決しました。


さて、


Twitterは、PVがわからないのですが、


PV CTR CVR というSEO専門用語が分からなくても、なにか、今のほうが、


SEO的には効率のよいことをしているように思えます。


SEO素人の私には、さっぱり意味が解りません。


でも、なぜか、プロフィールへのアクセスは、過去最高になってます。


なぜでしょう? 


もっと上には上がいるのでしょうけど。ほんと、教えてほしい、、です。


ある知人に相談したら、「外注している業者に聞いたら?」とアドバイスされました。


でも、私たちは、「外注している業者」なんて、いないんです。


すべて「自作」なので。


となると、誰に聞いたらよいのでしょう。


手探りでやってますけど、過去最高なんだから、結果良し、かもしれません。


×

非ログインユーザーとして返信する