糖尿病治療薬:マンジャロの処方をご希望の患者様の方々へ

業界最高水準、保険診療にて処方。1か月に1回は通院、2週間後はオンライン診療。No1糖尿病専門医。Web診療。慶大医学部卒。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

糖尿病の新薬:マウンジャロ(mounjaro)に関係した学術論文や、トピックス、ニュースなどを、要約して掲載していきます。糖尿病患者様の皆様の、学習用素材として、ご利用ください。

生理カレンダー、もWebアプリになりました。

これまで、生理カレンダーは、スマホにダウンロードするアプリが有名でした。


ところが、「ユニ チャーム」が無料で、Webアプリを提供し始めました。
大手メーカーが無料でWebアプリを提供してしまうと、通常アプリをスマホにダウンロードする必要もなくなりました。


同じような事が、製薬メーカーが無料でサービス提供してくれると思います。
消耗品で利益を上げられるメーカーであれば、情報提供は無料でよいですから、無料のスマホアプリは、次第に人気がなくなるかもしれません。広告が入って邪魔くさいですし。なにかとアフィリエイトしているのが、バレバレだったりしますから。


どういうタイミングがいいかは男性なので、わかりませんが、なにかしらの、アラートメールがくれば、便利ですよね。



https://www.sofy.jp/ja/calendar/process.html




×

非ログインユーザーとして返信する